• 土. 5月 4th, 2024

シュタインズゲート 10周年記念ミュージアム訪問記

Byadmin

1月 20, 2022

2022年1月18日、秋葉原ゲーマーズで催されていた、シュタインズゲート・ミュージアムに行ってきました。

思えばシュタゲも10周年なのですね。

ゲーマーズの最上階で行われたシュタゲイベントは、畳6畳分あるかないかくらいの、非常にこじんまりとしたスペースで行われていました。

もっと広いのかと思っていた分、若干落ち込んでしまいました。

ですが伝説の鳳凰院凶真さんの絵をはじめとして、様々なラボメンの絵が展示されており、そこそこ満足できる状態ではありました。

平日14時頃に行きましたが、誰一人おらずゆっくり鑑賞出来たことが1番嬉しかったですね。

最後にグッズのクリアファイルを6枚、アクリルスタンド1つ購入。中身が分からない形になっているので、好きなキャラクターのグッズをダイレクトに購入できない・させない点が、金を使わせるなぁ笑と感じます。

エル・プサイ・コングルゥ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です